'; ?> FXについて初心者から勉強する

FX初心者

FXについて初心者から勉強する

国会議員が海外投資に文通費を流用

民主党の前参議院議員が文書通信交通滞在費をFXではない海外投資に流用していたことが分かった。

 

出所は金融機関の『国外送金等調書』

 

調書は年度末に企業が税務署に提出しなければならない決算書とは別の書類で、主にその企業以外の企業・個人の調査の為に使われるといってもいい書類。

 

しかし国会議員というのは収入が2000万円〜2400万円ほどあるんですね。それプラス実質収入である文書通信交通滞在費1200万円だから大方3000万以上ある。

 

これに国から出る経費やJR無料などの特権もあるからそれ以上の収入があるのと同様ですね。

 

それにしても国会議員の収入からは所得税は引かれるのだろうか?

 

一度給与明細を見てみたいもんです。

 

しかしこの民主党議員のように議員の歳費のみの収入の場合は議員と言うのはお金に貪欲になりがちです。

 

収入がそれしかないのだから食べていくために選挙に当選しやすい政策に変える。

 

こういった方には自らの政治理念などないのです。

 

方や大阪市長の橋下さん。収入は弁護士事務所があるのでそういった心配にとらわれずすきなこと、いいと思ったことをやっている。

 

橋下さんのことをとやかく言う方は沢山いるけどこういった保身の姿勢をとらないだけでも大したものだと思います。

 

滋賀県の嘉田知事との差もマスコミによるj選挙前党首討論でも歴然でしたね。

 

脱原発、子供手当てと連呼するだけで財源や原発をやめていくステップなどの腹案はいっさいなし。

 

国民を少々馬鹿にしていますよね。その国民は小沢さんに操られているのを見抜いているのに自分は気がついていなかった。

 

案の定選挙に大敗して即解散状態。

 

県議会でも二束のわらじを履いていくとの決意をしめしたのにあっさりと党首も辞任という散々な結果。

 

ダムの件は確かに立派でしたがそれは自身が携わってきた分野だからこそ出来たといってもいい。

 

そうまさに適材だったのに適所でない分野に手を出して失敗して培ってきた信頼ももうどん底でしょうね。

 

正直アベノミクスの発言内容を知っていて資産があればFXでこの円安に乗って荒稼ぎする事だって可能であった。そう昨年の夏にちょうどサイバーエージェントFXの口座を開設していたのにおしいチャンスを逃してしまった。。。

 

昨年年末から円を売ってドルを買っていればボラティリティの低い米ドルでも14円ほど上昇しているのでFX初心者でも相当稼げたはずだ。

 

それでも海外投資ということはその案件はよっぽど儲かるのか?

 

バイナリーオプションでは異彩を放っているみんなのバイナリーでも良かったのではないだろうか?


ホーム RSS購読 サイトマップ